3ヶ月お世話になったマイルーム。部屋には洗面台も付い
ている。しかし屋根裏部屋なので、夏場は夜になっても
部屋の気温が30℃以上あり、寝れない日々が続いた。
3人共同で使っていたキッチン。山根パパの部屋の隅にある


監督のミシェル家に招待され、ディナーを楽しむ アパートの中庭でバーベQ。焼いているのはムトン


近所の人達とパーティ 帰国まで残り3週間でサンダルが死んでしまった。
4ユーロくらいで買えるんだけど、金欠のためガムテープで補修


送別会を開いてもらう。中央はアメリカ大嫌いのChristine。
本当に言葉では言い表せないくらい感謝しています


ジャック・アンティクルの生前の家に連れてきてもらった。
ツール・ド・フランス5回、ジロ・デ・イタリア2回、ヴエルタ・ア・エスパーニャ、
グランプリ・デ・ナシオン9回、ドーフィネ・リベレ2回、パリ〜ニース4回制した
20世紀の巨人。
家はプール付き大邸宅で、ヴエルタなどの優勝カップなどが
普通に飾られていた。
帰国の日に近所の友人達と。
涙涙の別れだった。


ル・スポールのレジの娘と記念にちょっと等身が違いすぎて、
自分が太く見える(泣)