アパートの中庭。右上の、窓が付いている二等辺三角形の所が
だいだいの巣
中庭に移動したキッチン


BOSCHの年代物の冷蔵庫。マニアには高く売れそ〜   縦型ドラム式洗濯機。脱水まで1時間半はかかる


サンルーム。ここから家の中に入る通路にJanineのトイレがある 居間。新たに暖炉ができた。奥がJanineの寝室


暖かくて、ものすごく和みます


Janineのキッチン。食器洗い機は日本のレストランにある
のよりハイテク
客間。奥はだいだいが去年の夏に非難してた子供部屋と倉庫が


バスルーム 奥がおすG部屋


去年のおすG部屋。この部屋を通らなければ、
だいだいは部屋には帰れない
だいだいの巣(土禁)


タンスを持っていかれたので、代わりに机を運び込んだ 洗面台のお湯が出るようになってて良かった


各部屋に必ず1つはある暖房器具。内緒で洗濯した時は、この上に乗せて乾かしている