ボボのリラックスホテル スタート地点まで自走 スタート・ゴール地点
ブルキナ人達が集団をコントロール 前から3番目がだいだいです その体勢って疲れませんか?
特等席で観戦 先頭がだいだいです 内のスタッフボニファス(左)とライト・トゥ・プレイのスタッフスレマ
周回度にみんなが補給するので、ボニファスは大忙し ボトルくれ〜 勝ったのはオランダのチーム、ライト・トゥ・プレイ
オランダ人達もだんだん感化されて、子供達に余った捕食等をあげるようになった 働き者のロバ
ボニファス 撮影中のカメラマン 叩き棒でさっきも女の子が叩かれてた
みんなで踊りを見学中 おばちゃんの踊りはかなり激しいです だいだいが話したことを通訳している久保さん
衣装も綺麗 カメラ邪魔じゃ〜! 男の踊りは力強く、迫力がある
悲しそうなロバ だからカメラ邪魔だってば 回して水をくみ上げる
見た目は綺麗な水だ 牛飼いの少年 集落発見
何やらご飯を作っていた 駄々こねて泣いてる子 首痛くならないのかな〜





そのE Classement TOP