レース会場を盛り上げるDJ。テンションメチャメチャ高く、聞いててホントおもしろい。日本の実業団レースの実況は寒すぎるので、是非彼らにもやってもらいたい。 レースに付くチームカーの運転手レオン。 もはや達人技
Paのスタート地点には大勢の人達が集まってくれたが、残念ながら変更になってしまった。 ペースが速く、集団はひたすら棒状 ピストに突入!
前が見えましぇーん 第2集団 肺の中は未だかつて無いほど汚れたに違いない
エシケンさんの後ろ姿(左) アフリカ人はピストは慣れてるらしく、異様に元気に タイム差見てる余裕なし
ロードで走るようなトコじゃないでしょ!? ゴール2キロ手前でパンクして、村の子供のチャリンコを奪って走ってきた(笑) 会場は大盛り上がりだけど、後ろを走って追いかけてきてる子供にはいい迷惑だよな〜。
エシケンさん帰還 だいだい帰還 もうボロボロです・・・
終わった〜 アレックスも真っ黒 お疲れさ〜ん
マイヨジョーヌを守ったサワドゴ選手 ちょっとくまさん!
パンツでポディウムに上がっちゃってるし
マイヨヴェールを奪還し、総合も2位につけた。
でもパンツですからー
昼食会場にの木にはコウモリがわんさか すごい光景です 子供っぽい顔のくまさんとシャンタル
巨大な枝豆?が!! もぎ取ったぜ〜と久保さん





そのF Classement TOP